DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夏の静岡県営吉田公園  (第1907話)

チビひまわりを見るために
イメージ 1
静岡県営吉田公園に行って来ましたよ~!
 
イメージ 2
園内には、背丈の低いひまわりがいっぱい!
 
イメージ 4
記念撮影には、ちょうどいいサイズで~す。
 
イメージ 3
う~ん、ピークは先週だったかな!
 
イメージ 5
雑草もすごくて、カレンダー用のカッコいい写真は撮れなかったっけ~!
 
イメージ 6
吉田公園には、他にも夏の花がいっぱい!
 
イメージ 7
ハスの花って、よ~く見ると、とってもキレイなんですね~!
 
イメージ 8
これまで、よ~く見たことなかったな!
 
イメージ 9
池の中に生えてるから、いっしょに写るのは難しかったッス!
 
イメージ 10
よ~し、次はどこのひまわり畑に行こうかな!
 
イメージ 11
ひまわりバッジをつけて、
 
イメージ 12
今度こそ、カッコいい ひまわり写真を撮りに行くぞ~!
 
イメージ 13
チームひまわり、出動だぁ!!
 
イメージ 17
しかし、
 
イメージ 14
親分、ちょっと暑すぎますよ~!
 
イメージ 18
けっきょく、
 
イメージ 15
うなぎのオモチャを囓って、充電することにした チームひまわりなのでしたぁ!
 
イメージ 16
チャンチャン!  (朝の3時半起きじゃなきゃ、マジで無理ッス!)