DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夏のはな  (第1908話)

台風12号の影響で
イメージ 1
安倍川花火大会が延期になりました。
 
イメージ 2
ボクたち、花火が超苦手なんで助かりましたけど…
 
イメージ 3
嵐の中の散歩も、めっちゃ 大変でしたっけ~!
 
イメージ 4
西日本豪雨の被災地は、だいじょうぶだったかなぁ!?
 
イメージ 5
今回の逆走台風、通り過ぎたあとも凄い雨だったので、ちょっと心配で~す。
 
イメージ 6
台風前の取材で見つけた夏の花たち
 
イメージ 7
近所のなかよし公園で、チビひまわりを見つけましたよ~!
 
イメージ 9
ミニサイズが流行ってるんスかね~!?
 
イメージ 8
いっしょに撮影するには、ちょうどいいサイズで~す。
 
イメージ 10
丸子川土手の中型ひまわりですよ~!
 
イメージ 11
親子みたいだね~!
 
イメージ 12
最近は、すっかり大型ひまわりを見かけなくなったなぁ!
 
イメージ 13
ほかにも夏の花がいっぱい! (アサガオ!?)
 
イメージ 14
名前は分かんないけど、かわいい花ですね~!
 
イメージ 15
ボクんち花壇の自生ユリも 元気いっぱいで~す。
 
イメージ 16
飼い主が雑草といっしょにむしっちゃったのに、また生えてきましたよ~!
 
イメージ 17
ワン友のハナちゃん
 
イメージ 22
ボクたちのせいで、盛り上がり過ぎてしまい…
 
イメージ 19
飼い主さんに叱られてしまった “夏のハナちゃん” なのでしたぁ!
 
イメージ 18
ハナちゃん、ごめんなさいね~!
 
イメージ 20
サリーズカフェのデッキ席で 
 
イメージ 23
大好きなかつお節ごはんを食べて、厳しい夏を乗り切らなくっちゃ!
 
イメージ 21
やっぱり、“花より団子” のボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 24
けっきょく、いつものオチになっちゃったな!