DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちのお盆休み (第1911話)

厳しい暑さを避けるため、
イメージ 1
4時半起きで 朝の散歩に出かけてるボクたちで~す。
 
イメージ 2
早起きは、三文の徳!? 
 
イメージ 18
せっかくのお盆休みだし… (お出かけのスタンバイ  いつでもOK!)
 
イメージ 3
ひまわりを見に行ったり… 
 
イメージ 4
カフェごはんを食べに行ったりしたいんだけど…!
 
イメージ 5
残念ながら、猛暑&渋滞 プラス 雷雨の予報等で、まったく動きが取れませ~ん! 
 
イメージ 6
科学的に雷雲を消すことって、できないですかね~!?
 
イメージ 19
あとは、ジンクス頼み!? (桃太郎くんを連れて、鬼(雷様)退治へ…)
 
イメージ 8
りょう君、桃太郎くん見なかった!?
 
イメージ 9
あそこにいるのは… 
 
イメージ 10
アリエッティちゃんでした。
 
イメージ 11
アリちゃん、雷は ボクたちが やっつけてあげるからね~!
 
イメージ 13
お~い、桃太郎く~ん! 
 
イメージ 14
あおいちゃんでしたっけ~!
  
イメージ 12
ドン ド・ド~ン  バン・バ・バ~ン!!!  (夏まつりの告知花火)
 
イメージ 20
雷退治に行こうとして、花火に やっつけられてしまった ボクたちなのでしたぁ! 
 
イメージ 15
耳が良いのも、つらいよ~! 
 
イメージ 16
ゴロゴロ~  ドッカ~ン!!!  (ついに、雷が来ちゃったね!)
 
イメージ 17
安全な場所へ避難です。 
 
イメージ 21
明日も 雷雨の天気予報が出とりま~す。
 
イメージ 22
お母さんのカミナリ、もっとこわかったッス!(涼大の耳を舐めて叱られちゃった)
 
イメージ 7
こんだけツライ目にあってるけど、ボクたちに楽しいお盆休みは来るのかなぁ~!?