DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴っ娘 アリちゃん  (第1910話)

きょうも真夏日静岡市
イメージ 1
朝から 暑いよ~~~!  (名古屋や京都に比べたら、たいしたことないけど…)
 
イメージ 2
住宅街の散歩は地獄なんで、潮風を期待して海岸公園に行って来ましたよ~!
 
イメージ 3
しらす漁の漁船団を発見!
 
イメージ 4
たくさん獲ってきてくださいね~! (しらす丼、食べた~い!)
 
イメージ 5
食べ物で思い出しましたけど、たらこ母さんの誕生日ディナーで~す。
 
イメージ 6
牛肉と蒸しキャベツ、ポテトのディナー、めっちゃ美味しそう!
 
イメージ 7
あじこちゃんも、キャベツやポテトを食べたのかなぁ!?
 
イメージ 8
きょうのテーマは、りょうたのお嫁さん候補のお話で~す。
 
イメージ 9
りょうたのことが大好きな あんずちゃんのことかな!?
 
イメージ 10
あんずちゃんも可愛いけど、ボクたちの妹分って感じかな!
 
イメージ 12
やっぱ、お嫁さんを見つけるなら柴犬同士ですかね~!
 
イメージ 11
じゃ~ん  近所に住んでる 柴犬アリちゃんですよ~!
 
イメージ 13
アリちゃん、めっちゃ可愛いんですけど~!
 
イメージ 15
どう…?  りょうたのこと 気に入ってくれたかな!? 
 
イメージ 14
アリちゃんは、「有り!」って言っとりました。 (ホントかよ~!)
 
イメージ 16
ちょっと、たらこ母さんに似てるね! (正式名は、アリエッティだそうで~す。)
 
イメージ 17
イカラな名前だね!(ボクっちも アランドロンとかアルパチーノが良かったな)
 
イメージ 18
がんばれ、りょうた! 
 
イメージ 19
りょうたとアリちゃんの子ども、きっと可愛いんだろうね~!
 
イメージ 20
娘の名前は「ポワール」(アリちゃんの娘だから、なしをフランス語にしたらしい)
 
イメージ 21
連日の暑さのせいか、こんな バカな妄想ばかりしてる飼い主なのでしたぁ!