DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の誕生日 (第1912話)

まだまだ続く酷暑に…
イメージ 1
少々疲れ気味のボクたちで~す。 (何か、いい事ないかなぁ!)
 
イメージ 2
昨日なんか、雷が2時間以上も鳴り続けて、本当にイヤになっちゃいました。
 
イメージ 3
きょうは、大丈夫かなぁ!?
 
イメージ 4
お~っと、こんな事してたら、
 
イメージ 5
もっと おそろしい、お母さん(飼い主1号)のカミナリが落ちるところだっけ~!
 
イメージ 6
きょうは、そんな お母さん(飼い主1号)○○歳の誕生日で~す。
 
イメージ 7
よ~し! みんなで ごちそうを食べに行くぞ~!
 
イメージ 8
やったぁ! サリーズカフェへ出発だぁ!
 
イメージ 9
残念! (張り切って、車で急行したんだけど、残念ながら店休日でしたっけ~!)
 
イメージ 11
くっそ~! 【まぐろ盛り込み丼】
 
イメージ 10
飼い主たちだけ、ごちそう食べて ずるいぞ~!  【本鮪 頭肉丼】
 
イメージ 12
ボクたちも、ごちそう食べたかったな!
 
イメージ 13
いくら駄々をこねても、店休日には勝てないボクたちなのでしたぁ!