DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

十五夜 (第1919話)

三連休の最終日
イメージ 1
せっかくだから、どこか遊びに行きたいね~!

イメージ 2
しかし、あまりの暑さにお出かけは断念で~す。(家の温度計も 30℃オーバー)

イメージ 3
秋のお花を見ながら、ごちそうを食べに行く計画だったんですけどね!

イメージ 4
とりあえず、近場の涼しい場所にでも行きますかぁ!

イメージ 5
という訳で、近所のホームセンターに連れて来られたボクたちで~す。

イメージ 6
ウーロン茶の特売だってさ! (ボクたち的には、メリット ゼロで~す。)

イメージ 7
うわぁ~  ペットの玩具がいっぱい売ってるぞ~!

イメージ 8
特売品は、無事にゲットできたみたいですけど…

イメージ 9
ペット商品は特売じゃなかったんで、何も買ってもらえなかった涼大なのでしたぁ!

イメージ 10
わ~い!  サリーズカフェでランチですよ~!

イメージ 11
ホントは、お出かけ先のお店で、肉を食べまくる計画だったんですけど…

イメージ 12
サリーズカフェは最後の切り札で~す。 (わんこたちで めちゃ混みでした。)

イメージ 13
今夜は、十五夜でしたね!

イメージ 14
中秋の名月、見られるかな!?

イメージ 15
昨日のうちに撮影しておいた写真 (曇りの予報だったんで…)

イメージ 16
夕方の散歩タイムには、ギリギリ眺めることができました。

イメージ 17
しか~し、暗くなってからは、完全にアウト!

イメージ 18
せっかくの満月の夜に、オオカミ男になれなかった ボクたちなのでしたぁ!

イメージ 19
オオカミ男になって、肉料理を食べまくりた~い! (過去の ベスト・オオカミ男)