DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨晴の日曜日  (第1964話)

ボクたちの苦手な梅雨に突入し、
イメージ 1
雨合羽の活躍する日が増えてきました。

イメージ 2
けっこう大荒れの日もあって、

イメージ 3
今年の梅雨は元気過ぎて困ってま~す。

イメージ 4
お出かけもできないし、家でお昼寝で~す。

イメージ 5
たらこ母さんも涼大と同じスタイルでお昼寝中

イメージ 6
千葉支部のみなさんも同じような毎日を過ごしてるみたいッスね!

イメージ 7
あじこちゃんにとっては、過ごしやすい季節になったみたいで~す。

イメージ 8
土曜は飛行犬スタイルで昼寝 (ホントにお昼寝三昧のボクたちなのでしたぁ!)

イメージ 10
梅雨晴れの日曜日

イメージ 9
朝夕は、とっても気持ちのいい散歩ができましたよ~!

イメージ 11
せっかくの日曜日だし、

イメージ 12
いつもの所へ 行っちゃいますかぁ!

イメージ 13
ボクの誕生日(6/20)の前祝&父の日ってことで、

イメージ 14
サリーズカフェで夕ご飯ですよ~!

イメージ 15
この二週間で、いちばんテンションが上がったかも…!?

イメージ 16
たまには、こんな日もないとね!

イメージ 17
まあ、こんな感じで、大キライな梅雨を乗り切りたいと思いま~す。

イメージ 18
お天道様、来週の土日も梅雨晴れでお願いしま~す。