DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

台風24号接近中 (第1920話)

台風24号が接近しとりま~す。
イメージ 1
かなり勢力が強いみたいなんで、みなさん気をつけてくださいね~!

イメージ 2
くっそ~  せっかくの週末に台風なんて、ツイてないよなぁ!

イメージ 3
これじゃあ、遠出できないんで、散歩しながらコスモス探しで~す。

イメージ 5
隣町のコスモスは、いい感じになってきましたよ~!

イメージ 6
コスモスって言っても、いろんな種類があるんだなぁ!

イメージ 7
水も滴るコスモス

イメージ 9
雨が降ってても、気にせず撮影で~す。

イメージ 8
うれしそうに お花の写真を撮りまくる飼い主ですが…

イメージ 4
もう、うんざりのボクなのでしたぁ。

イメージ 19
お花見用のおやつがあればなぁ!

イメージ 10
柴犬ドリル

イメージ 12
水たまりジャンプ (ちょっとシャッター 早過ぎ~!)

イメージ 11
得意技の後ろ蹴り~!

イメージ 17
おいおいっ  遊んでる場合じゃありませ~ん。

イメージ 13
早くウンコしないと、大雨が降ってきちゃうかも~!?

イメージ 14
やばいっ

イメージ 15
ホントに降ってきちゃった!

イメージ 18
けっきょく大事なお仕事ができないまま、帰宅してしまったボクなのでしたぁ!

イメージ 16
明日の朝には、天気回復してますよね~! (また、便秘になったら大変ッス!)