DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ささやかな全快祝い  (第1928話)

晴天の日曜日
イメージ 1
せっかく病気も完治したんだから、紅葉狩りとか、みんなでお出かけしたいよね~!

イメージ 2
紅葉の見頃と手術が かぶっちゃったから、今年は紅葉狩りに行ってないんだよなぁ!

イメージ 3
でも、残念なことに「家で留守番命令」が下っちゃいました。

イメージ 4
どうも、近場の紅葉は終わっちゃったみたいで、遠出するのが面倒になったらしい!

イメージ 5
紅葉がダメなら、今度はクリスマスに期待ですかね~!?

イメージ 6
クリスマスと言えば、飼い主にちょっと早めのプレゼントが届いたらしい!

イメージ 7
じゃ~ん 森永チョコボールのオモチャの缶詰ですよ~!(金のキョロちゃん缶)

イメージ 8
手術の3日前、何気なく買ったチョコボールで銀のエンジェルが当たったらしい!

イメージ 9
正体不明のキャラに「こいつ、何者なんだぁ!?」と考え続けるりょうたで~す。

イメージ 10
考えてみたけど、「もうお手上げ~!」のりょうたなのでしたぁ!

イメージ 11
機嫌を良くした飼い主から、ボクたちにもプレゼントが…!? 

イメージ 12
じゃ~ん ささやかな 全快祝いだそうで~す。

イメージ 13
スーパーで買ってきた焼きいもでしたっけ~!

イメージ 14
ホントに ささやか だなぁ!!

イメージ 15
でも、焼いも 美味しかったッス! (手術がんばって良かったッス!)