DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ほっこりする写真 (第1929話)

じゃ~ん 千葉支部から、ほっこりする写真が送られてきましたよ~!
イメージ 1
寒くなったので、あじこちゃんがたらこ母さんで暖をとることが増えたみたいです。

イメージ 2
本当に可愛いですね~! (いいなぁ! ボクたちも可愛い写真撮ってほしいな!)

イメージ 3
散歩前、りょうたのお尻を舐めるのが日課で~す。

イメージ 4
直後に飼い主のほっぺを舐めて、よく叱られてま~す。

イメージ 5
散歩のあとは、まだ暗いから もうひと眠りで~す。(目を開けて眠っとります。)

イメージ 6
うわぁ~  白目になると、かなり こわいッスね~!

イメージ 7
まるで地球を侵略に来た宇宙犬!?(こんな写真ばかりのボクたちなのでしたぁ!)

イメージ 8
明日からは、もっと可愛くて、見た人がほっこりする写真を撮ってもらおうね~!