DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬一家 with あじこのクリスマスイブ (第1930話)

脾臓の摘出手術から1か月が経過しました。
イメージ 1
お腹の傷も良くなったので、久しぶりに千葉支部に行けることになりましたよ~!

イメージ 2
こんな日が来るなんて感激で~す。 (手術がんばって、ホントによかったッス!)

イメージ 3
高速で手術に行ったときは、入れなかったドッグカフェですよ~!

イメージ 4
やっぱ、お出かけは楽しいね!

イメージ 5
東京湾アクアラインを使って千葉へ向かってま~す。(きょうは風が強かったな!)

イメージ 6
千葉支部のみなさんを待たせてるのに、海ほたるで休憩してしまった。

イメージ 7
市原SAでも休憩しちゃった。(ウチの飼い主、どんだけSA好きなんじゃ~い!)

イメージ 8
1時間遅れで、やっと千葉支部に到着で~す。

イメージ 9
なんと、くまおじちゃんが、クリスマスのおやつを作って待っててくれましたよ~!

イメージ 10
さっそく、”犬だかり” ができちゃったっけ~!

イメージ 11
じゃ~ん  わんこ用ミルクを使ったスイートポテトですよ~!

イメージ 12
クリスマスですし、上品にスプーンでいっただきま~す。

イメージ 13
平均年齢(8.75歳)もだいぶ上がり、ちゃんと順番を守ってま~す。

イメージ 14
クリスマスのわんこスイーツ、めっちゃ美味しかったです。

イメージ 15
あじこちゃんが、ボクにくっついて寝ちゃいました。

イメージ 16
ダイニングテーブルでごはんを待ってるときにも…

イメージ 17
ついて来て、ボクのしっぽで遊んでましたっけ~!

イメージ 18
ホントに変わった 可愛いネコちゃんですね!

イメージ 19
双子の兄弟でのツーショット (7歳なのに、二匹とも童顔だなぁ!)

イメージ 20
たらこ母さんも入ってスリーショットで~す。(ボクはテーブルでごはん待ちッス)

イメージ 21
あれっ?  何だか、いつもと様子が違うなぁ!?

イメージ 22
いつもの写真がないぞ~!  (やっぱ、調子が良くないのでは…) 

イメージ 23
帰る前に、みんなで夕方の散歩へ行ったとき…

イメージ 24
最後のサイゴで、やっと飼い主たちを安心させた ボクなのでしたぁ!

イメージ 25
家族で過ごすクリスマス、本当に楽しかったで~す。  

イメージ 26
千葉支部の皆様、たいへんお世話になりました。 

イメージ 27
来年も健康に過ごして、クリスマスは絶対に千葉支部を訪問したいと思いま~す。

イメージ 28
あれっ いま、鬼が笑ったような気が…!?  (なあんちゃってね!)