DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スペシャル・デラックス誕生ケーキ  (第1939話)

きょうは特別な日
イメージ 1
息子たち(ニンジャ&りょうた)8歳の誕生日ですよ~!

イメージ 2
東日本大震災のあった2011年に生まれてきたんスけど… (写真は震災二日後の朝)

イメージ 3
あっという間に、8年も経っちゃった感じで~す。

イメージ 20
きょうまで二匹が元気に過ごせたことに、感謝しなくっちゃいけませんね~!

イメージ 4
サリーズカフェさんにお願いして、誕生ケーキを作ってもらいましたよ~!

イメージ 5
さつまいもとバナナの生地にかぼちゃクリームと、スペシャルデラックスで~す。

イメージ 6
はやく 食べたいなぁ! (いつも待ち時間が長いッス!)

イメージ 7
もう、ガマンできませ~ん!

イメージ 8
やっと、準備ができました。

イメージ 9
どちらに しようかな!

イメージ 10
こっそり、フライングしちゃった。

イメージ 11
スペシャル・デラックスだから、真剣に食べなくっちゃね!

イメージ 12
美味し~い!  しあわせだなぁ!!!

イメージ 14
そんな しあわせな ひとときは、1分持たずに…  (飼い主用 安倍川もちケーキ)

イメージ 13
気付いたら、いつものお休みタイムのボクたちなのでしたぁ!

イメージ 18
どこかのおばちゃんに「あんた、いい顔してるねえ~」と褒められたりょうた君

イメージ 17
8歳の抱負は…

イメージ 15
目指せタレント犬「柴犬界のタカヒロ」ってかぁ!

イメージ 19
ブロマイドで大儲けして、ごちそう食べまくり~!

イメージ 16
柴犬の8歳って、相当なおっさん年齢ッスけどね~!