DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

正義の柴犬  (第1948話)

じゃ~ん
イメージ 1
千葉支部から自慢メールが届きましたよ~!

イメージ 2
伊良湖岬までお出かけしてきたみたいで~す。

イメージ 3
休暇村伊良湖のペット同伴コテージに宿泊したんだってさ!

イメージ 4
ニンジャ君、めっちゃ楽しそう!

イメージ 6
菜の花も満開だったようで、旅を満喫できてよかったですね~!

イメージ 5
この写真は、ちょっとこわいな!

イメージ 7
あじこちゃんの写真、もっとこわいッス!

イメージ 8
テレビばかり観てないで、ボクたちもお出かけしたいなぁ!

イメージ 9
ちょっと千葉支部に対抗して、菜の花がきれいな場所をお散歩で~す。

イメージ 10
ホントは焼いも屋さんとか、カフェのある観光地に行きたかったッス!

イメージ 11
なんか、さわがしいけど…!

イメージ 12
なんと、カラスの集団が1匹のカラスを虐めとりました。

イメージ 13
カラスの世界にもいじめがあるンスね~! (何か事情があるんでしょうけど…?)

イメージ 14
何となく放っておけなくて、飼い主と一緒に追っ払ってあげました。

イメージ 15
え~っ またなの~!? (違う場所でもカラスの虐め現場に立ち会っちゃった!)

イメージ 16
やっぱり、放っておけなくて、おせっかいしちゃった!

イメージ 18
ちょっと、正義の味方気分!

イメージ 17
上空の雲が宇宙戦艦みたいで、カッコいい~!!

イメージ 20
お~い、カッコつけてる場合じゃないぞ~!

イメージ 19
早く逃げないと、あのカラスたちに仕返しされちゃうかも~!?

イメージ 21
上空から石ころとか糞を爆撃されたら かなわんから、逃げるが勝ちだよね~!