DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春の吉田公園 ~ 写真撮り過ぎ注意 ~ (第1949話)

快晴の春休み
イメージ 2
チューリップまつりの下見のため、県営吉田公園へ行って来ましたよ~!

イメージ 1
うわぁ~ 南アルプスの眺望がきれいで~す。

イメージ 3
富士山も見えましたよ~!

イメージ 4
午前9時  まだ人出も少なくって、ゆっくり撮影できま~す。

イメージ 5
お花畑がめっちゃ綺麗だったんで、飼い主のテンションも急上昇!

イメージ 6
よ~し、きょうはカメラが壊れるまで撮りまくるぞ~!!

イメージ 7
メイン会場のチューリップ畑に到着しました。

イメージ 8
来週のチューリップまつりに合わせて球根を植えてたらしいけど…

イメージ 9
ほぼ 満開じゃ~ん!

イメージ 10
下見どころか、きょう来てラッキーだったね~!  

イメージ 11
飼い主のテンションもMAX状態!!!

イメージ 13
撮影ばかりで、ホントに疲れちゃうよなぁ!

イメージ 12
とか思ってたら、飼い主のおやつ作戦に思わず乗ってしまうボクたちなのでしたぁ!

イメージ 14
きょうは、きれいな写真がいっぱい撮れてよかったね~!

イメージ 15
あれれ~ 

イメージ 16
カメラの調子が…!?

イメージ 17
シャッターの半押しが、うまくいきませ~ん!(撮り過ぎて寿命が早まったかな?)

イメージ 18
カメラの調子がホントにおかしくなり、テンション急降下の飼い主なのでしたぁ!

イメージ 19
来週は桜が見頃だって言うのに、大丈夫かよ~! (何とか撮れるみたいだけど…)

イメージ 20
くっそ~、修理を急げ~~~  (とりあえず、笑うしかないね!)