DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春さがしの散歩  (第1947話)

じゃ~ん
イメージ 1
ようやく、安倍川の水が復活しましたよ~! (富士山の雪も復活で~す。)

イメージ 2
よかった よかった!

イメージ 3
先週は、雨ばっか降ってましたからね~!

イメージ 4
しばらくは、水不足の心配しなくて済むかな!?

イメージ 5
今週は遠出できなかったので、近所で春さがしの散歩ですよ~!

イメージ 6
パ~ン!  (いきなりの爆竹音)

イメージ 7
やばい、逃げろ~~~

イメージ 8
このタイミングで春の写真を撮影されても…

イメージ 9
完全にしっぽが下がりっぱなしのボクたちなのでしたぁ! (情けなかぁ!)

イメージ 10
【おまけコーナー】 今週の昼寝ポーズは…

イメージ 11
犬文字で…   T  ???

イメージ 13
T

イメージ 12
T (ちょっと強引?)

イメージ 14
T (かなり強引)

イメージ 17
Tea

イメージ 15
T

イメージ 16
T!!! (チョコレートプラネットさんのパクリで “TT親子柴” でしたぁ!!!)