DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夢の10連休  (第1954話)

丸子川のツツジも満開で~す。
イメージ 1
さあ、いよいよ夢の10連休ですね~!

イメージ 2
せっかくお休みがいっぱいあるんだから、思いっきり楽しまなくっちゃね~!

イメージ 9
花のある場所に、おやつタイム有り~!

イメージ 10
ワクワク~  さあ、どこへ行こうかなぁ!

イメージ 3
千葉支部のみなさんは、ひと足早く、福島の滝桜を見に行ってきたそうで~す。

イメージ 4
滝桜、きれいですね~!

イメージ 5
せっかくだから、ボクたちも遠出したいなぁ!

イメージ 6
たらこ母さんにも会いた~い!

イメージ 7
という訳で、千葉支部を訪問することにしましたよ~! 

イメージ 8
あじこちゃんにも会えるね~! 

イメージ 16
千葉支部のみなさん、お世話になりま~す。

イメージ 11
ほかの日は、どうやって過ごそうかな!?

イメージ 12
日帰りでいいから、清里とか山中湖にも行きたいし…

イメージ 13
伊勢参りして、おかげ横丁にも行きた~い!

イメージ 14
平成さいごの桜も見た~い!  (夢は、どんどん広がるね~!)

イメージ 17
でも、飼い主 そんなに貯金してなかったよな! (先立つものがないかも~!?)

イメージ 15
千葉支部訪問日以外は、ずっと “おいなりさん” だったら、どうしよう!!

イメージ 18
夢の10連休も、ウチの場合、十分にあり得る話なのでしたぁ!