DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

平成さいごの日  (第1955話)

平成さいごの二日間は、
イメージ 1
千葉支部を訪問して、柴犬一家+にゃんで過ごすことにしましたよ~!

イメージ 2
息子たちも本当に楽しそうで、大満足の二日間でした。

イメージ 3
さあ、みんなでドンちゃん騒ぎで~す。

イメージ 4
アハハ~  三毛猫あじこちゃんも コンサートみたいにノリノリですよ~!

イメージ 6
歳を考えずに、はしゃぎ過ぎたかな!? (大吉10歳と次男坊ニンジャ8歳)

イメージ 5
大慌てで 水を取り合いする オス柴親子トリオなのでしたぁ!

イメージ 7
今回の訪問では、あじこちゃんの写真をいっぱい撮ることができましたよ~!

イメージ 8
ソファーの背もたれから獲物を狙うあじこちゃん

イメージ 9
獲物に跳び掛かる あじこちゃん (音もさせずに、スッと来ちゃうんですよね!)

イメージ 10
ダイニングテーブルで おやつ待ち~!

イメージ 11
おやつに逃げられちゃったね!

イメージ 12
おやつをもらえず ふて寝で~す。

イメージ 13
気を取り直して毛づくろいかな?

イメージ 14
やっと、もらえたね!

イメージ 15
犬用ビスケットを食べ過ぎて、喉が乾いちゃったのかな?

イメージ 29
ケージに入れられ、「出してくれ~い!」

イメージ 16
あじこちゃんにメロメロの二日間だったかも~!

イメージ 17
本当に素敵な時間を過ごすことができました。 (やっぱ家族最高だね!)

イメージ 18
千葉支部の皆様、いろいろと ありがとうございました。

イメージ 19
令和の時代になっても、一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせるといいですね!

イメージ 20
せっかくだから、みんなで記念撮影しようよ~!

イメージ 21
あじこちゃんも一緒に入ってくださ~い!

イメージ 22
5匹だけ写すために、飼い主たちの息もぴったり!

イメージ 23
とりあえず、大成功で~す。

イメージ 24
こんな失敗写真もあったけどね~!

イメージ 25
たいへん失礼いたしました。

イメージ 27
さあ、次の訪問はいつですかね!? 

イメージ 28
元気に会うためには、ボクたちも歳だし、食生活とか健康に気をつけなくっちゃね!

イメージ 26
と言いつつも、カロリー高めのおやつに群がるオス柴親子トリオなのでしたぁ!