DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

しぶごえ御宿海岸  (第1956話)

夢の10連休企画 第2弾
イメージ 1
じゃ~ん! 房総半島の旅を満喫してきましたよ~!

イメージ 2
駿河湾沼津サービスエリアで休憩で~す。

イメージ 3
おやつタイムには、大好物のスイートポテトを注文してもらいました。

イメージ 4
うま~~~い! (行儀よく、スプーンでいただきま~す。)

イメージ 5
茂原市のレイクウッズガーデンに行って来ました。

イメージ 6
うわぁ~  お花がめっちゃ綺麗ッス!

イメージ 8
広大なドッグランには、ワン友もいっぱい!

イメージ 7
なかなか いい所ッスね~!

イメージ 9
こらぁ~~~  フレンチブルの女の子のケツばっか 追っかけてんじゃねえよ~!

イメージ 11
今回は、しぶごえ御宿海岸に宿泊で~す。(GWなのに、比較的安かったです。)

イメージ 12
さっそく、オーシャンビューの和室でリラックス!

イメージ 13
朝夕は、御宿海岸の砂浜をお散歩で~す。

イメージ 14
お~い、あそこにラクダがいるぞ~!

イメージ 15
月の沙漠公園 (童謡をつくった方ゆかりの地なんだそうで~す。)

イメージ 16
砂浜に来ると、大はしゃぎのボクたち

イメージ 17
砂まみれで、口の中がジャリジャリで~す。

イメージ 18
夕食は、ホテルのレストランでいただきま~す。

イメージ 19
キタ~~~

イメージ 20
ボクたちのごはん 「波乗りワンコ ビーフパテと鳥胸花づくり」

イメージ 21
飼い主たち結婚27周年記念のケーキ (ボクたち用のケーキもありました。)

イメージ 22
飼い主たちの食事(事前に嫌いな食べ物を聞かれ、別のものを用意してくれま~す)

イメージ 23
当然、飼い主2号はネギ・玉ねぎ抜きですよ~!

イメージ 24
ふわふわオムレツは、ボクたちの朝ごはんで~す。

イメージ 25
美味しい食べ物が出てくると、

イメージ 26
ついつい真剣に、こわい顔で食べちゃうボクたちなのでしたぁ!

イメージ 27
飼い主2号の布団は、ボクたちのもの! (わんこも布団OKの宿で~す。)

イメージ 35
早朝の海を眺めるのも、なかなか贅沢な時間だね!

イメージ 28
夜明け前からサーフィンやってる方も…! (中高年のサーファーが多かったッス)

イメージ 10
房総の旅、ホントに楽しかったね~!  また、行きた~い!

イメージ 29
今回の旅ですけど、飼い主がちょっとしたミスをしたみたい!

イメージ 30
旅の道中に購入した涼大のオモチャを、宿に忘れてきてしまったんです。

イメージ 36
布団の中で遊んでて紛れちゃったせいか、飼い主も気付かなかったらしい!

イメージ 31
着払いで送ってもらったンスけど、

イメージ 32
送料が900円もかかっったのに… (ちなみに購入価格は800円)

イメージ 33
まったく遊ばなくなってしまい、「くそ~、涼大の奴め~!」 

イメージ 34
超ガッカリの飼い主なのでしたぁ! (柴犬って、気まぐれなんですよね~!)