DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

散歩のおやつタイム

雨上がりの日曜日

     

目つきが良くなかったせいか? たくさんのワン友に逃げられた ボクたちで~す。

 

     

なんか?  いい事 ないかなぁ!

 

     

何もなかったッス!

 

     

寝過ぎて、眠いッス!

 

     

この時期の丸子川遊歩道、お花もあんまり咲いてないんだよね~!

 

     

仕方な~く、こんな写真撮ってる飼い主には、ついていけませ~ん!

 

     

はやく、あじさいが咲いてくれないかなぁ!

 

     

そんな中で、「おやつ」というワードが聞こえてきました。

 

     

わ~い!

 

     

おやつのポイントまで、時速100キロで急行する ボクなのでしたぁ!

 

     

はやく はやく~  (ボクは、少しバテちゃいましたっけ~!)

 

        

おやつのボーロを見て、目の色をかえる りょうた (お行儀がよくありませ~ん!)

 

     

まいう~

 

     

最近、散歩距離が短くなった上に、おやつの食べ過ぎで、少し丸くなった りょうた

 

     

ボクの場合、食が細くなったせいか、“鶏ガラ” っぽくなったかも~!?

 

     

病院の先生に血液検査を勧められてるンスけど…

 

     

病院へ行く日に限って、朝食抜くのを忘れちゃうんですよね~! (飼い主が…)

 

     

あああ  お休みも、終わっちゃったね~!

 

     

来週こそは、お出かけできるといいけど…!(その前に動物病院へ行かなくっちゃ!)