DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

6月の柴犬

早くも6月

     

毛皮着てるボクたちにとっては、いや~な季節に突入で~す。

 

     

しかも…  6月って祝日が1日もないんで、テンション下がっちゃうよね~!

 

     

散歩コースの6月の花たち

 

     

6月と言えば、

 

     

やっぱり、あじさいの花ですかね~!

 

     

しばらくは、いろんな色の紫陽花が楽しませてくれそうで~す。

 

     

栗の花も6月かぁ!

 

     

真っ赤な立葵は、夏の花って感じッスね~!

 

     

この時期って、

 

     

冬毛が抜けて、夏毛にかわる換毛期なんですよね~!

 

     

左足の太もものところだけで、

 

     

こんなに抜けてしまった りょうたなのでしたぁ!

 

     

朝のウンコ、めずらしく軟らかかったけど…

 

     

ちょっと、お腹を冷やしちゃったかも~!?

 

     

いやいや、食べ過ぎかな!

 

     

まあ、そんな6月ですけど、楽しくやっていきたいと思いま~す。