DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん12歳の誕生日  (第1973話)

きょうは、特別スペシャル・デイ!
イメージ 1
たらこ母さん、12歳の誕生日おめでとうございま~す。

イメージ 2
千葉支部スペシャルディナーは、牛肉&キャベツ&じゃがいもですよ~!

イメージ 3
いいなぁ! 美味しそうに食べてますね~!

イメージ 4
あじこちゃんも同じものを食べてま~す。

イメージ 5
元気に12歳の誕生日を迎えられて、何よりですね!

イメージ 6
飼い主からのプレゼントとして、たらこ母さん思い出の写真を紹介しま~す。

イメージ 7
まずは、たらこ母さんの美人ショットで~す。 (5年くらい前)

イメージ 8
つぎに、息子たちに栄養を摂らせて、痩せていくたらこ母さんですよ~!

イメージ 9
たらこ母さんのおかげで、息子たちもすくすく育ち、いいオッサンになりました。

イメージ 11
新しい娘もできて、よかったですね~!

イメージ 10
最後は、妊娠初期の頃、ボクを寄せ付けない こわ~いたらこ母さんなのでしたぁ!

イメージ 12
ボクからは、ひまわりの写真をプレゼントしま~す。

イメージ 13
厳しい夏が続きますけど、ひまわりみたいに元気に乗り切ってくださいね~!

イメージ 14
りょうたからのプレゼントは…

イメージ 15
恒例のメッセージカチューシャですよ~!

イメージ 16
無理やり飼い主から着けられて、5分位このまま固まる りょうたなのでしたぁ!

イメージ 17
たらこ母さん、いつまでもお元気でね~!