DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

老柴のハロウィン

明日はハロウィン

     

おかげさまで、元気に16回目のハロウィンが迎えられそうで~す。

 

     

富士山もご機嫌ですよ~! (きょうは飼い主の月曜休日でした。 )

 

     

千葉支部のたらこ母さんも元気に17回目のハロウィンが迎えられそうですね~!

 

     

おやつをくれないと、いたずらしちゃうぞ~! (あじこちゃん迷惑そう! )

 

     

たらこ母さんとあじこちゃんの絡みって、本当にカワイイですよね~!

 

     

さて、話は変わりますが、静岡市でもいろんな野生動物の目撃情報が連発で~す。

 

     

先日、安倍川の土手を、鹿が2匹走ってたそうで~す。(ニュースになってました。)

 

     

このあたりですかね~!?  (今年の夏は付近で竜巻も発生! )

 

     

また、この先の石部海岸では、海を泳いでたイノシシが上陸したらしいッス!

 

     

それから、向こうに見える老人ホーム付近では、野生のサルが出現したようで…

 

     

雉が来てくれれば、鬼退治に行けちゃいま~す。 (過去に目撃情報あり)

 

     

おやつをくれないと、イタズラしちゃうぞ~! (昨年9月「ワル顔の柴犬」より) 

 

     

ただですねえ、最近はすっかり腰も曲がってしまい

 

     

イタズラも ひと苦労のボクなのでしたぁ! (白内障もあって晴天日は眩しいッス! )

 

     

若い頃のように、楽しいハロウィンを過ごしたいんだけど・・・

 

     

おっ ケーキが出てきたぞ~!

 

     

やったぁ! (ハロウィン前に、15歳4か月のお祝いがありましたっけ~!)

 

     

あとは、明日のハロウィンの夢でも見ながら、果報は寝て待ちたいと思いま~す。

 

     

きょうのカワセミくん (久しぶりに姿を見せてくれました。)

 

     

餌場をめぐって、オス同士のバトルが勃発で~す。

 

     

今度の週末には、お魚をゲットした姿を見せてくださいね~!

 

     

今回は、すずめくんたちも登場で~す。

 

     

みんなで楽しそうに水浴びしてましたよ~! (最近、個体数が増えたかも~!?)

 

     

すずめの行水!? (それを言うなら、カラスの行水でしたっけね~!)

 

     

それでは…  みなさ~ん、ハッピー ハロウィン で~す。