DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

深まる秋と換毛期

公園には秋の花

     

いよいよ、お出かけするには最高の季節がやってきました。

 

     

ところで…  この花、何て言う花なのかな!?

 

     

あとで、飼い主にネットで調べてもらいましょう。

 

     

あああ、せっかくのお出かけ日和なんだけどなぁ! 

     

そんな中、きょうも千葉支部からおたよりが届きましたよ~!

 

     

じゃ~ん  あじこちゃんの “犬型暖房” が絶賛稼働中で~す。

 

     

たらこ母さんのお腹の上にのっかって、気持ちいいんでしょうね~!

 

     

あじこちゃん&たらこ母さん、かわいい~!

 

     

 たらこ母さんが、家を間違えて 次男坊ニンジャ君の家で寝ちゃったそうでして…!

 

     

困ったニンジャ君は、軽く唸ったり 鼻で体を押したりしたそうですけど…

 

     

けっきょく、たらこ母さんは起きてくれず…

 

     

けっきょく、隅っこで寝ることになった ニンジャ君なのでしたぁ!

 

     

かわいそうな弟よ!

 

     

そのあと、目を覚ましたたらこ母さんに怒られちゃったそうで~す。

 

     

アハハ~  (まあ、そんな日もありますよね~!)

 

     

静岡御殿では、父子ダブルで換毛期がスタートで~す。

 

     

部屋中、綿毛がいっぱい舞ってますよ~!

 

     

つい油断して、柴毛入りのコーヒーを飲んでしまう 飼い主なのでしたぁ!

 

     

柴毛の出汁が効いて、案外 美味しかったりして…

 

     

さて、2年半以上も 旅行へ行ってない ボクたちですけど…

 

     

12月に千葉方面へお出かけ決定で~す。 (全国旅行支援、まだ やってるかな!?)