DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

北九州名物

先週は、飼い主が故郷の北九州に里帰りしたため、

     

DAIKICHIランドは、おやすみさせていただきました。 (JR小倉駅

 

     

資さんの “ごぼ天うどん大盛 ネギ抜き” を食べて…

 

     

ステーキも食べて…

 

     

またまた、資さんの “ごぼ天うどん” 食べて… 

 

     

うしろまわし蹴り~  (いったい、何しに帰ったんじゃ~い!)

 

     

おかげで、ひたすら寝て…

 

     

寝て…

 

     

目が腫れるまで 寝まくった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

おみやげは…

 

     

東筑軒のかしわめし弁当じゃ~ん!

 

     

お~い!  ボクたちの分は、ないんか~い! (あっかんべえ~) 

 

     

しょんぼりと、すいせんの散歩道をお散歩で~す。

 

     

けっこう暖かい日が続いてたから、

 

     

すいせんの花たちは元気ですね~!

 

     

ボクの方は、腎臓の調子が今一歩で、食欲も下降気味ッス!

 

     

血圧も高いみたいで、血圧下げるお薬も飲むことになっちゃいましたっけ~!

 

     

きょうのカワセミ君は…

 

     

二匹目のどじょうをゲット

     

ものすご~い 食欲で~す。

 

     

最近、川のお魚さんが減っちゃって、白鷺やカワウたちも少なくなったんだけどね~!

 

     

まったく、カワセミ君の元気がうらやましいなぁ! 

 

     

気分転換に、土曜日は海岸公園へ行って来ましたよ~!

 

     

海はいいですね~! (なんか、元気になったような!)

 

     

カートを一度も使わずに、公園を一周できましたっけ~!

 

     

少し食欲も戻ってきましたよ~!

 

     

まずは、りょうたの誕生会のごちそうがいっぱい食べられるようにがんばりま~す。