DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

山の手寒桜のさんぽみち

週末はお天気にも恵まれて…

     

焼津市の朝比奈川堤の山の手さくらを見に行ってきましたよ~!

 

     

ちょうど見頃を迎え…

 

     

菜の花とのコントラストが、めっちゃキレイでしたっけ~!

 

     

しかも、雨上がりだったんで、例年よりも綺麗に見えたのかも~!

 

     

河津桜と同種なんで少しピンク濃い目で~す。(カメラによっても写りが違うなぁ!)

      

     

満開の場所で、1匹ずつ記念撮影で~す。 (SONY  αシリーズ)

 

        

りょうたは、抱っこに慣れてないから困ってま~す。(CANON  eos kiss 10)

 

     

少し疲れちゃったんで、カートに乗せてもらいましたよ~!

 

     

楽ちんで~す。

 

     

ポカポカ 春の陽気に包まれて…

 

     

このまま、寝落ちしてしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

散歩中のおばあちゃんに「あらぁ いいわね~!」なんて言われちゃいました。

 

     

だって、気持ち良かったんだも~ん!

 

     

という訳で、焼津山の手寒桜、オススメですよ~!

 

     

ボクたちも来週もう一度行きたいなぁ! (匂いが気になっちゃって…)

 

     

ところが…

 

     

飼い主はカワセミ君の撮影に夢中

 

     

この調子ですから…

 

     

来週は、連れてってもらえそうにないなぁ!

 

        

みなさんは、楽しんで来てくださいね~! (まだ見頃だと思いま~す。)