DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

河津桜の散歩道  (第1811話)

きょうは、焼津市の朝比奈川へ行ってきました。
イメージ 1
満開の河津桜が、すご~くキレイでしたよ~!
 
イメージ 4
お天気も最高だし、気持ちいいなぁ!
 
イメージ 2
朝は歩いてる人が少なくて、ゆっくり撮影できました。
 
イメージ 3
ワン友に会えなかったのは、ちょっぴり残念だったな!
 
イメージ 6
お花見のあとは、サリーズカフェのモーニングに行ってきましたよ~!
 
イメージ 7
ボクたちのモーニングは、かつお節ごはんとタコミートのMIXで~す。
 
イメージ 8
うま~~~~~い!   (あれっ 左の前足が…?) 
 
イメージ 9
ボクのハーネスが、へんてこりんになってるぞ~!
 
イメージ 12
誰が着けたんじゃ~~~い! (飼い主2号が眠そうに着けとりました)
 
イメージ 5
正直、すご~く歩きにくくて、つらかったんだけど…
 
イメージ 10
飼い主たちは河津桜と朝ごはんに夢中で…
 
イメージ 11
家に戻るまで、まったく気付いてもらえなかったボクなのでしたぁ!