DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじこの休日

昨日2/22は「にゃんこの日」

     

という訳で、きょうはボクたちのアイドルにゃんこ あじこちゃんの特集で~す。

 

        

2017年の夏、ニンジャ君の妹分として千葉支部に迎えられました。

 

     

冷え込みの厳しい日にも、犬型ストーブを使って元気に過ごしてま~す。

 

     

かつおぶしラーメン、まだですかぁ!? (静岡サービスエリアのデッキ席にて…)

 

     

登っちゃおうかなぁ!

 

     

だれか、たすけてくださ~い!

 

     

君子、危うきに近寄らず

 

     

ディスコタイム

 

     

つわものどもが夢のあと

 

     

かくれんぼ 大好き

 

     

見いつけた!

 

     

ねこパンチ特訓 (by リョウタおじちゃん)

 

     

特訓の成果

 

        

記念撮影!? (柴犬のおやつタイムに特別参加中) 

 

     

ホントに  かわいいよなぁ!

 

     

あじこちゃんみたいに 可愛い妹がほしくなった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

タイトル: あじこの休日 (田貫湖畔にて)

 

     

まだまだ、寒い日が続きますけど、元気にお過ごしくださいね~!

 

        

カシャ! (富士山をバックに記念撮影ですよ~!)

 

     

そう言えば、きょうは「富士山の日」でしたっけ~!

 

     

お花畑と富士山

 

     

山中湖 花の都公園

 

     

田子の浦みなと公園

 

     

茶畑と富士山

 

     

日本3大スターの競演 (富士&新幹線ドクターイエロー+柴犬)

 

     

富士山観光のあとは…

 

     

カフェでランチ

 

     

富士のグルメと言えば、つけナポリタン

 

     

わんこ用 つけナポリタン 食べた~~~い (3年以上食べてないッス!)

 

     

こら~~~

 

        

カワセミの写真ばっか撮ってないで、たまにはカフェに連れて行ってくれ~い!

 

     

ふんをして  ごまかしてんじゃねえぞ~!

 

     

お食事中の皆様、たいへん失礼いたしました。

 

     

あじこちゃ~ん、あったかくなったら、一緒にカフェに行こうね~!