DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

アヤメの散歩道

晴天の日曜日

     

愛車ピッコロカーネで丸子川遊歩道のアヤメを見に行って来ましたよ~!

 

     

うわぁ、いっぱい咲いてる~! (カワセミ君がよく出没するエリアで~す。)

 

     

きょうは、久しぶりにカワセミ君を見かけましたっけ~!

 

     

以前はゴールデンウイーク頃が見頃だったんだけど… 

 

     

温暖化の影響ッスかね~!?

 

     

アヤメの花に見惚れてしまう飼い主

 

     

そして、撮影が長引くうちに…

 

     

きょうも、やっぱり寝落ちしてしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

ムムム・・・ 

 

     

けっきょく、花よりも別のワンコの匂いの方が気になっちゃうね~!

 

     

さて…  夕方の散歩は、どこへ行こうかなぁ!?

 

     

え~~~ またぁ!?

 

     

えっ 本当に・・・!?

 

     

おやつの賄賂に負けてしまい…

 

     

またかよ~!

 

     

けっきょく、夕方もアヤメの遊歩道へ連れて行かれる ボクたちなのでしたぁ!

 

     

トボトボ・・・

 

     

どんだけ、アヤメが好きやね~ん!?