DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ゴールデンウイークのおもいで

パン パカパ~ン ♬

     

3年ぶりに、規制のない大型連休がスタートしましたよ~!

 

     

めっちゃ 楽しみで~す。 

 

     

まずは、これまでのボクたちの連休をふりかえってみたいと思いま~す。

 

     

2009年、浜岡砂丘へお出かけしましたよ~! 

 

     

砂まみれで宝さがしをする 大吉父ちゃん0歳なのでしたぁ!

 

     

2010年の連休は、膀胱炎のため家で静養で~す。

 

     

2011年には、ニンジャ君とりょうたが生まれ…

 

     

たらこ&大吉一家のみんなで、箱根まで遊びに行ってきましたよ~!

 

     

大型犬にビビリまくりのりょうたで~す。

 

     

2012年は、蝶ネクタイを着けられてお出かけで~す。

 

     

カフェごはん、おいしかったな!

 

     

この年は、りょうたが原因不明の病気に悩まされました。

 

     

2013年は、たらこ母さんや次男坊ニンジャ君の住む千葉県へ行って来ました。

 

     

他のお客さんが驚くくらい、元気にはげしく遊ぶ息子たちでしたよ~!

 

     

2014年は、千葉県の房総半島を旅行してきました。

 

     

千葉支部も訪問して、みんなで楽しいひとときを過ごせました。

 

        

     

2015年は遠出ができず、さびしい連休でしたっけ~!

 

        

ただ、静岡サービスエリアのデッキ席で…

 

     

わんこ用の焼き鳥を購入し、食べまくりましたよ~!

 

     

2016年は伊豆修善寺

 

     

竹林の小径を歩いたり、

 

     

ごちそうを食べたり、

 

     

日本旅館で過ごす休日は、本当に最高でしたっけ~!

 

     

2017年は、近場で過ごすさびしい連休

 

     

2018年は、日帰りで山中湖花の都公園に行って来ましたよ~!

 

     

富士山とチューリップがきれい

 

     

ネモフィラも…

 

     

高原のレストランで

 

     

ビーフシチューを食べまくり

 

     

お皿を隅々まで舐めまくる ボクたちなのでしたぁ!

 

     

2019年の連休は、千葉県の御宿海岸に行ってきました。

 

     

ビーチ横のホテルに宿泊して

 

     

わんこ用のオムレツも豪華でしたっけ~!

 

        

千葉支部のたらこ母さんやニンジャ君、あじこちゃんたちともいっぱい遊べたね~!

 

     

2019年のゴールデンウイークは10連休

 

     

田子の浦みなと公園をお散歩したり…

   

     

飛行犬撮影会にも行ってきましたよ~!

 

     

本当に最高の連休だっけなぁ!

 

     

2020年は、新型コロナのせいでお出かけできなくなっちゃいました。

 

     

緊急事態宣言までも…  (ボクたちの大切な時間を返してくれ~い!)

 

     

2021年もお出掛け自粛

 

     

2022年も…

 

     

ここ3年は残念でしたけど、5月の連休は楽しい思い出がいっぱいで~す。

 

     

さあ、今年は規制もなさそうだし、どんな連休が待ってるのかなぁ!?

 

     

「果報は寝て待て!」の ボクなのでしたぁ! (朝の散歩中)