DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛車ピッコロカーネで行く藤の花の散歩道

雨あがりの日曜日

     

ボクの愛車ピッコロカーネで藤枝市蓮華寺池公園を散策してきましたよ~!

 

     

けっこう広い公園なので、愛車があると楽ちんで~す。

 

     

蓮華寺池公園では藤まつりをやってて、見物客がいっぱいでしたっけ~!

 

        

以前はGW頃が見頃だったんですけど、温暖化の影響ですかね~!

 

     

藤棚がめっちゃキレイ! (りょうたのお尻もハートマークで~す。)

 

        

土曜日の雨で散った花びら、めっちゃいい匂いがするぞ~!

 

        

富士と藤 (穴場「藤の花庭園」からの眺望で~す。)

 

     

藤の花庭園の長藤、ボクたちの撮影にぴったりですよ~!

 

     

藤の甘~い香りに包まれながらの おやつタイム、最高で~す。

 

        

恒例の抱っこ写真

 

     

せっかくのいい表情なのに藤の花が少な~い!

 

     

ボクたちの顔、笑っているように見えますけど…

 

     

実は抱っこに慣れてないんで、けっこう迷惑してま~す。

 

     

ハア ハア ハア ・・・ (きょうは気温高めで、暑くなってきちゃったなぁ!)

 

        

じゃ~ん  かき氷タイムで~す。

 

     

かき氷、蜜抜きにしてもらいましたよ~!

 

     

まいう~ 

 

     

かき氷、最高ッス!

 

        

公園内を2時間くらい散策してたら、さすがに疲れてきちゃったなぁ!

 

     

そして、寝落ちしてしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

ピッコロカーネがあって、よかったッス!