DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛車ピッコロカーネで行く桜の散歩道

お花見日和の週末

     

愛車 ピッコロカーネで 満開の丸子川遊歩道へ行って来ましたよ~!

 

     

今年は、満開と休日、晴天が重なって、本当にラッキーでしたっけ~!

 

        

桜のキレイな場所までは、片道1.7キロくらい

 

     

この歳になって、さすがに歩きで往復するのは大変になってきました。

 

     

それでも、半分以上の2キロくらいはがんばって歩いてま~す。

 

        

青空の下の桜、本当にきれいだなぁ!

 

        

しかも、桜餅と同じ いい香りがするぞ~!

 

     

おやつに桜餅が食べたくなった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

ホントにいい香り~!  

 

        

りょうたの奴、花びらを食べなくなったなぁ!(大人になったんだね!)

 

     

お花見恒例の抱っこ写真 (実は迷惑してま~す。)

 

     

あれれ…  りょうたの奴も、ピッコロカーネに乗ってるけど…

 

     

先週、再び胃腸炎になってしまい、今一歩 元気がありませ~ん!

 

        

下痢止めの注射と服薬で…

 

        

だいぶ復活してきて、お尻もハートマークで~す。

 

     

土曜日は、夕方の散歩を兼ねて 吉田公園にも行ってきました。

 

     

うわぁ~ チューリップがいっぱい!

 

     

もちろん 愛車も発動!

 

     

チューリップもきれいだし 楽ちんなんで、ご機嫌で~す。

 

     

ぽかぽか陽気に包まれて、思わず 寝落ちしてしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

おやつタイムと聞いて、あわてて目を覚ます ボクで~す。

 

     

という訳で…

 

     

チューリップを眺めながらのお散歩と撮影を、思いっきり満喫しましたよ~!

 

     

今週末は、桜とチューリップで大忙しだっけなぁ!

 

     

夜散歩でも、夜桜見物に付き合わされる始末

 

     

4月に入り新年度に突入

 

     

さあ、令和5年度も 元気に思いっきり遊びまくっちゃうぞ~!