DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

Wan! ダフル フェスタ! Shizuoka

お出かけ日和の日曜日

     

駿府城公園で開催された ワンダフル フェスタに行って来ましたよ~!

 

     

いつも通販でお世話になってる 犬用シウマイ店「黒兵衛」も出店してましたよ~!

 

     

シュウマイ弁当、美味しそう! (食べた~い!)

 

     

思いっきり歓迎してもらった ボクたち

 

        

抱っこまでしてもらいましたっけ~!

 

     

ただ、看板犬の黒柴 蘭丸くんは、おもしろくなかったみたい!

 

     

リョウタが試食用シウマイをいっぱい食べちゃったせいか?

 

     

大激怒の 蘭丸くん なのでしたぁ! (蘭丸くん、カワイイ~)

 

     

さあ、日陰でちょっとだけ休憩したら…

 

     

他にもわんこ関係の出店がいっぱいあるんで、試食をがんばってきま~す。

 

     

気付いたら、こんなにワンコグルメを購入してしまった 飼い主なのでしたぁ!

     

     

久しぶりのお出かけ、楽しかったね~!   

 

     

駿府城公園に来たのって、ひょっとして12年ぶり!?

     

2011年撮影の写真と見比べてみると、ボクたちもだいぶ歳を取っちゃったね~!

 

     

徳川家康さんお手植えのみかんの木、これって本当かなぁ!?