DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

彼岸花の散歩道

きょうは10月の真夏日

     

28日(木)には、静岡市内で35.8℃の猛暑日を記録しちゃいました。

 

        

いったい、どうなっちゃってるんですかね~!

 

     

まだまだ続く夏の陽気に、アサガオさんたちも めっちゃ元気そう!

 

     

そんな中、ようやく丸子川遊歩道の彼岸花が元気に咲き始めましたよ~!

 

     

白い花も いっぱいで~す。

 

     

せっかく、小さな秋を見つけても…

 

     

まったく、秋らしさの欠片も 実感できない ボクたちなのでしたぁ!

 

     

千葉支部のたらこ母さん、元気そうで何よりで~す。

 

     

もう、16歳2か月ですから、多少は背中が丸くなっても仕方ないッス!

 

     

それでも、ボクほどは、丸まってないような気がするんですけどね~!

 

     

たらこ母さんのウロウロに迷惑そうにしてる あじこちゃん、カワイイ~!

 

     

こちら、ボクがいくら徘徊してても、まったく動じない 息子リョウタで~す。

 

     

さて、10月に入ったことだし、そろそろ気持ちのいい秋風を吹かせてくださ~い!