DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

愛車ピッコロカーネで行く秋の散歩道

秋晴れの週末

     

愛車ピッコロカーネで秋さがしの散歩へ出発で~す。

 

     

何ていうお花?  (知らな~い、食べられないし・・・)

 

     

うわぁ~  丸子川遊歩道の老人ホーム前は、コスモスの花が満開で~す。

 

     

ここまで歩いて来るのは大変だけど、ピッコロカーネがあれば楽ちんで~す。

 

     

さあ、ここからはリョウタと一緒に歩くことにしま~す。

 

     

ウンコしなくっちゃね~!

 

     

そんな、すぐには出ねえよ~!

 

     

気を取り直して、ピッコロカーネと一緒に記念撮影ですよ~!

 

     

テーマ 「シッポとコスモス」

 

     

①うわぁ~  土手沿いにも いっぱい咲いてるね~!

 

     

②コラ~  勝手に降りるんじゃねえよ~!

 

     

③ギャ~  落ちちゃうって~!

 

     

④飼い主が撮影に夢中になってるスキに、ホントに落ちちゃった ボクなのでしたぁ!

 

     

⑤フ~  よかったぁ! (無事に着地成功で~す。)

 

     

落ち方を間違えちゃうと骨折もあり得るんで、ホントに 本当によかったッス~!

 

     

秋さがしの散歩ですけど、飼い主お目当てのカワセミ君はいませんでしたっけ~!

 

        

だいたい、この時期には姿を見せてくれるんですけどね~!

 

     

さあ、来週はどこへ行こうかなぁ!