DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

小春日和の休日

きょうは心地よい日差しに恵まれて

     

ぽかぽか陽気のおだやかな1日になりましたよ~!

 

     

丸子川遊歩道のイチョウの木がいい感じに色付いてま~す。

 

     

静岡自慢の富士山も めっちゃキレイで~す。

 

     

ラーメン屋さんの “なると” も富士山柄ですよ~!

 

     

せっかくのお出かけ日和でしたけど、

 

     

飼い主はカワセミ君の撮影に夢中でして…

 

     

けっきょく1日中だらだらモードの ボクたちなのでしたぁ!

 

     

いつもの事ですけどね~! (ベロ 長~~~い)

 

     

ところで、昨日は真冬並みの冷え込みでした。

 

     

体重が落ちたせいか、朝の散歩時は震えが止まりませんでしたっけ~!

 

     

急いで、冬支度しなくっちゃ~!

 

     

あわてて、ネットで防寒用犬服をリサーチする飼い主たちなのでしたぁ!

 

     

今度、千葉支部のたらこ母さんにお会いできることになりましたよ~!

     

それまでに、冬服は間に合うかなぁ!?(お母さんに似てきた息子リョウタで~す。)