DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さいごのデート

ぽかぽか陽気の祝日(勤労感謝の日

        

千葉支部のたらこ母さんとさいごのデートをすることになりました。

 

     

ということで、朝からソワソワが止まらないボクたちで~す。

 

     

待ち合わせ場所への道中、富士川サービスエリアで休憩ですよ~!

 

     

ボクたちのデートのために、富士山もきれいに雪化粧してくれてま~す。

 

     

えっ  ここで、ラーメン!?

 

     

さいごのデートなんだから、みんなで美味しいものを食べるんじゃないのかよ~!

 

     

たらこ母さんたち、東名高速の30キロ近い渋滞と奮闘中ということで、

 

     

息子りょうたは、駿河湾沼津サービスエリアのドッグランで時間つぶしで~す。

 

     

じゃ~ん  千葉支部の皆様、思ってたよりも早く到着しましたよ~!

 

     

柴の老夫婦 1年ぶりの再会 「お互い、歳を取ったね~!」

 

        

息子りょうたも お母さんと会えてうれしそう!

 

     

「お母さん、あんまり無理しないで~」

 

     

16歳4か月のたらこ母さん、体重が5キロ台まで落ちちゃったそうで、

 

     

ちょっと心配で~す。     

 

     

でも、さすが たらこ母さん!

 

     

16歳を過ぎても、めっちゃキレイだし、本当にカワイイ~!

 

     

やっぱり、ボクのお嫁さんは最高だなぁ!

 

     

さいごのデート、本当に楽しかったよ~!  最高の思い出をありがとう!

 

     

お互いに、ご飯をしっかり食べて、元気に年を越しましょうね~!

 

        

そして、もう一度、さいごのデートをしようね~!

 

     

あじこちゃん、たらこ母さんのことを頼んだよ~!

 

     

冷え込みが厳しい日には、お母さんの暖を取ってあげてね~!

 

     

カートに入れられても、やっぱり頼りになる あじこちゃんなのでしたぁ!

 

        

ところで、最後の晩餐とかないの~? (大人の事情でベンチで話して終了でした。)