DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボク(老柴)たちの3連休

わ~い

     

今回の3連休は晴天に恵まれ、久しぶりに広野海岸公園へ行って来ましたよ~!

 

     

朝も

 

     

夕方も

 

     

景色 最高ッス!  (飼い主の寝坊のせいで、日の出は見られなかったッスけどね~!)

 

     

心地よい潮風を浴びながら

 

     

お昼寝も いいもんッスね~!

 

     

けっきょくは、散歩中にもかかわらず

 

     

ねて

 

     

寝まくってしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

ここで一曲  ♬  (森高千里さんの「私の夏」を歌っちゃいま~す。)

 

     

♬ 決~めた  きれいな海を見ながら~ ♬

 

     

♬ 1日中 寝ていよ~う ♬

 

     

♬ 色気も忘れて~ 太陽の下で ゴロゴロしよう~ ♬

 

     

なんか、ボクたちの3連休に ピッタリの曲ですね~!

 

     

ついに、リョウタまでも 眠くなっちゃったみた~い!

 

     

このあと、お薬をもらいに動物病院へ

 

     

体重を量ってみたら、7.5キロと激落ちでしたっけ~! (大ショック!!)

 

        

ネクスガードスペクトラ、涼大の半分サイズにされてしまった ボクなのでしたぁ!

 

     

まだまだ、毛並のきれいな15歳4か月

 

     

しっかりとご飯を食べて、お肉をつけていきたいと思いま~す。