DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

Lonely りょうた君

ボクが天国に旅立って初七日を過ぎました。

     

柴犬たらこ一家の皆様、素敵なお花をありがとうございました。

 

     

ようやく、飼い主もカワセミ君の撮影に行き始めて

 

     

いつもの大吉一家に戻りつつあるようですけど…

 

     

息子りょうたは、そうでもないようです。

 

     

ずっと、飼い主の動きを見つめながら寂しげな声を出し続け、

 

     

飼い主を困らせておりま~す。

 

     

8日(月)には下痢までしちゃいました。 (ストレス性…!?)

 

     

幼少期から13年近くもずっと一緒に過ごしてきたので

 

     

りょうたも戸惑ってるのか? 混乱してるのかもしれませんね~!

 

     

下痢の影響で、9日(火)は深夜1時半~2時過ぎまでの散歩に付き合わされる飼い主

 

     

昨夜もりょうたが騒ぐので、午前2時半過ぎ~3時半までのお散歩でしたよ~!

 

     

けっこうな深夜帯のお散歩に、職務質問されそうになった 飼い主なのでしたぁ!

 

     

実際、線路の向こう側を赤色灯を回しながら走ってたパトカーが、

 

     

先の踏切でUターンして、赤色灯を消してから飼い主の傍を徐行して行ったらしい!

 

     

飼い主は「こいつの腹の調子がわるくて…」って言う準備まで していたそうで~す。

 

     

コラ~  りょうた、お前をそんな軟な息子に育てた覚えはないぞ~!

 

     

これからは、お前が しっかり大吉一家を守っていくんだぞ~!

 

     

そう言えば、あんまり父親らしいことは、してなかったかな!

 

     

アハハ~  りょうた、ごめんね~!