DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

食いしん坊 (第1810話)

夕方、千葉で地震があったみたいですね!
イメージ 1
千葉支部のたらこ母さんたち、大丈夫だったかな?
 
イメージ 3
何事もなければいいんですけどね~!
 
イメージ 4
先週、下痢しちゃった涼大ですが…
 
イメージ 2
おかげさまで、完全復活ですよ~! (ご心配をおかけしました。)
 
イメージ 5
木曜日の朝くらいから、便のコンディションも完ペキで~す。
 
イメージ 6
少し痩せちゃったかな!?  (数日間、おかゆ生活だったし…)
 
イメージ 7
月曜日の散歩中、涼大が突然おう吐したンスけど…
 
イメージ 8
中に大量の糸くずが入ってて、超びっくり!! (こいつが、下痢の原因か?)
 
イメージ 9
ひと晩で食べられる量じゃなかったです。 (ずっとお腹にたまってたのかな?)
 
イメージ 10
お前、どんだけ食いしん坊なんじゃ~い!! (でも、出てくれてよかったッス!)
 
イメージ 11
元気になった涼大は、飼い主が夕方の散歩途中に買ったたこ焼きをねらってま~す。
 
イメージ 13
りょうた、元気になって本当によかったね!
 
イメージ 12
って言うか、食いしん坊飼い主め~、夕飯前にたこ焼き買ってんじゃねえよ~!