DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

がんばれ オッサン涼大

ボクが天国へ旅立って二七日を過ぎました。

     

はやく、次男坊ニンジャ君のところへ行かなくっちゃね~!

 

     

ニンジャ君の天国マシーンは、こんな感じかな!?

 

     

ところで、ボクの可愛い長男坊りょうたですけど・・・

 

     

まだまだ寂しいのか、落ち着かない日々が続いてるようでして、   

 

     

昨夜22時ごろ、いきなり飼い主に3回ほど吠えて、何かをアピールで~す。

 

     

しばらく下痢は治まってたけど、どうかしたのかな!?(緊急対策会議の結果・・・)

 

     

夜の本降りにもかかわらず、40分以上も雨散歩に付き合わされる飼い主なのでしたぁ!

 

     

何かストレスがあったようで、とりあえずスッキリして帰宅できたみたいッス!

 

     

すご~く、飼い主に甘えることも増えたみたいだし、   

 

     

まったく、しょうがないヤツだなぁ!

 

     

まあ、13年近くもボクの動きを見ながら、ずっと一緒に過ごしてきましたからね~!

 

     

寂しく思ってくれるのはうれしいけど、

 

        

もう、いいオッサンなんだから、はやく今の生活に慣れて、しっかりしなさ~い!