DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

天国の散歩道

新年早々ではありますが・・・

     

ボクは、息子リョウタに見送られ、天国へ旅立つことになりました。

 

     

1年前に「腎不全」と診断されて、何とか頑張ってきましたけど

 

     

年末には尿毒症になり、2024年1月5日午前零時に力尽きちゃいました。

 

     

それでも、最期の力を振り絞って飼い主を呼び、お別れのあいさつができましたよ~!

 

     

読者の皆様、これまで本当にありがとうございました。

 

        

ここまでの15年半は楽しい思い出がいっぱい!

 

     

2008年6月に三重県伊勢市で生まれ

 

     

同年8月には、飼い主の住む静岡市にやってきました。

 

     

何と言っても…

 

     

飼い主のノリで、千葉市在住のたらこ母さんと結婚し

 

     

2匹の息子たちの父親になれて、本当にしあわせでしたっけ~!

 

     

いっしょに住むことになった長男坊がやんちゃで

 

     

かなり手を焼きましたけど、それも いい思い出です。

 

     

たまに、みんなで集まって、本当に楽しかったなぁ!

 

        

たらこ母さん、先に逝っちゃって、ごめんなさいね~!

 

     

次男坊ニンジャ君のところへ行って

 

     

みんなのことを見守ってますからね~!

 

     

吉田公園のチューリップ

 

     

藤まつり

 

     

丸子川のさくら

 

     

天国の散歩道にも こんなきれいなお花がいっぱい咲いてるのかな?

 

     

富士山とドクターイエロー

 

     

ダイヤモンド富士

 

     

田貫湖合同誕生会

 

     

朝霧高原での

 

     

雪あそびも最高!

 

     

ミニSLや

 

     

ケーブルカーにも乗車したっけなぁ!

 

     

カフェごはんも美味しかったッス!

 

     

ちょっぴりツライ経験も

 

     

脂肪腫の摘出手術、かなり痛かったッス!

 

     

2018年には、肥大化した脾臓を摘出し、もっともっと痛かったッス!

 

     

こわい顔選手権

 

     

ぶりっこ選手権

 

     

ワル顔選手権では、雑誌Shi-ba に掲載してもらいましたよ~!

 

     

しか~し、スケベ顔選手権では、予選敗退のボクたちなのでしたぁ!

 

     

なあんちゃって、そんな選手権、ありませんよね~!

 

     

ピラミッドを見に行ったり

 

     

月旅行に行ったり

 

     

そんな夢は実現できませんでしたけど…

 

     

本当に楽しかったなぁ!

 

     

さあ、ボクは、これから天国の散歩道へ行って来ま~す。

 

     

みなさん、さびしそうにしてる リョウタと飼い主をよろしくお願いしますね~!

 

     

ボクは旅立ちますけど、DAIKICHIランドはまだまだ続きま~す。

 

     

天国からリョウタや飼い主たちの様子をお知らせしていきたいと思いま~す。

 

     

ボクがいなくなって、さっそく美味しいものを食べに行くんじゃねえぞ~!

 

     

という訳で、みなさん、楽しみにしていてくださいね~!