DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

早咲き桜と虹の散歩道

じゃ~ん

     

ラッキーなことに 河津桜と虹の競演を見ることができましたよ~!

 

     

きょうは はりきって焼津市の山の手地区へ

 

     

わ~い 満開じゃ~ん

 

     

ただ 花曇りのお天気だったんで ちょっぴり 残念で~す

 

     

後半になって 少しだけ薄っすらと 日が差してきました

 

        

さっきよりも 明るい写真が撮れたかな!?

 

     

花曇り

 

     

お散歩後半

 

     

昨年は雨あがりの晴天 (やっぱり さくらは 青空が似合いますよね~!)

 

        

先週11日 (この桜 まだ若いッスね~)

 

        

お~い 写真ばっか撮ってたら 雨が降ってきたじゃ~ん

 

     

ひょっとして 虹の チャンスかも

 

     

そして 念願の “河津桜と虹の競演" 成立で~す

 

        

ただ 人が多過ぎで 微妙な記念写真しか撮れなかった リョウタ なのでしたぁ!

 

        

少しだけ 虹写ってるの分かるかな? (しかも お尻が 花びらマークで~す)

 

     

きょうは 楽しい休日さんぽができて よかったね~!

 

     

2016年 なつかしの親子写真

 

     

昨年は抱っこで… (ボクも生前は 毎年 連れて行かれてたっけなぁ!)

 

     

週末の日の出写真 (土曜日は残念ながら曇天)

 

     

日曜日も曇りだったけど… 

 

     

なんとか 日の出は拝めたみたいッスね~!

 

     

けっこう きれいな写真が撮れました (空は今一歩だよね~)

     

     

週末のカワセミ君撮影も中止 (飼い主が不覚にも昼寝しちゃったため)

 

        

さあ  今度の3連休も思いっきり遊ぶぞ~! (天気予報は今一歩みたいだけど…)