DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

早春の海岸公園に “ 竜 ” 出現!? 

晴天に恵まれた3連休

     

飼い主も撮影モード突入で~す (やっと、いつもの生活に戻ったみたい!) 

 

     

りょうたの散歩コースの河津桜が咲き始めましたよ~!

 

     

メジロちゃんも嬉しそう! (本場、伊豆の河津では見頃を迎えたそうです)

 

     

土曜日の夕方は 広野海岸公園へ

 

     

今朝は朝日の撮影に 海岸公園へ (分厚い雲がじゃましてるなぁ)

 

     

これは・・・ (雲じゃなく 竜の顔に見えるんだけど…)

 

     

こっち 見てるぞ~  (うっすらと目と鼻が…)

 

     

つぎの瞬間  竜が横を向きました

 

     

大望遠で確認! 「パターン青 使徒です」

 

     

竜 VS りょうた (あぶな~い 火炎放射攻撃だぞ~)

 

     

まさか 暴走!?

 

     

なあんちゃって  (ちょっと ファンタジ~な 日の出でしたっけ~!)

 

     

まったく くだらないなぁ! 

 

     

こんどは 天国の父ちゃんに見えてきた りょうたと飼い主なのでしたぁ!

 

     

りょうた 天国から見守ってるぞ~  (まだまだ 1匹生活に慣れないようです)

 

     

おまけの  カワセミくん

 

     

君は  色 うすめだね~

 

     

色 濃いめ~

 

     

フンをとばす瞬間を 激写で~す

 

     

シャッター速度 2500分の1秒の世界

 

     

お食事中の皆様 たいへん失礼いたしました

     

ゲッツ

 

     

おさかな ゲットして ご満悦の カワセミ君 なのでしたぁ!

 

     

さあ来週は 見頃になった河津桜 見に行くぞ~ (伊豆ではなく焼津だけど…)