DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カワセミの3連休

長雨モードの中で迎えた3連休

     

晴れ予報の土曜日も こんな曇り空になっちゃいました

 

     

せっかくのお休みなんだから お願いしますよ~

 

     

それにしても 海の濁りがすごいなぁ!

 

     

きょうの主役は カワセミくんで~す

 

     

飼い主はりょうたを留守番させて撮影へ (あっかんべえ~)

 

     

グッドサイズの獲物をゲットして ご機嫌のカワセミくん

 

     

いっただきま~す

 

     

あっ・・・

 

     

落ちていく お魚さん (右下に尾びれ)

 

     

くっそ~  濁った川で やっとゲットした 獲物なのに~ (泣)

 

     

未練たらたらのカワセミくん なのでしたぁ! (10分以上 下を見つめとりました)

 

        

めげずに がんばれ~

 

     

おっ

 

     

パン パカ  パ~ン  ♬  (15分後に小物をゲット)

 

     

よかったね~

 

     

23日は 富士山の日 (土曜日に少しだけ姿を見せてくれました)

 

     

あああ

 

     

きょうも朝から雨

 

        

くっそ~  つまんないぞ~  (まあ 次の週末に期待しましょう)