DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬カメラ & かわせみカメラの散歩道

待ちに待った ゴールデンウイーク

     

りょうたと飼い主は カメラを持って 丸子川遊歩道を お散歩してきましたよ~! 

 

     

この時期は アヤメロードを 歩かなくっちゃね~!

 

     

そのうち りょうたのことは ほったらかして

 

     

撮影に夢中の飼い主で~す (柴犬カメラで撮影)

 

     

きれいな紫色 ッスね~

 

     

それだけでは済まずに  (今度は りょうたを留守番させて)

 

     

かわせみカメラを持って 一人で撮影に行ってしまう 飼い主なのでしたぁ!

 

     

お~い せっかくの連休なのに  つまんないんですけど~!

 

     

条件は異なりますけど カメラによって ちがうモンですね~!     

 

     

そろそろ ツツジの季節も おしまい ッスね~

 

     

ツツジも 撮影しちゃうの~!?

 

     

ツツジの海 (柴犬カメラ)

 

     

かわせみカメラ写真はありませ~ん (撮影するのを忘れちゃったみたい)

 

     

せっかくの連休なんだし

 

     

グルメを満喫したいなぁ! 

 

     

馬刺しって わんこの体に いいらしいぞ~!?

 

     

静岡牛のハンバーグ 食べた~い

 

     

もうすぐ月誕生日(13.25歳)だし ケーキ買ってくれ~い

 

     

GW後半戦は カメラ2台持って撮影旅行とか 行けると いいんだけど~

 

     

この調子だと 今年も 期待薄で~す

     

     

かわせみカメラですが 肝心のカワセミ君は撮影できず

 

     

元気のないツバメ君しか 撮れなかったみたい! 

 

     

ツバメ君 失恋でもしたのかな!? 

 

     

GW明けは 御殿場のユウ動物病院で りょうたの精密検査が決まりました