DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

Sarry's Cafe タコミート

GW 後半戦に突入

     

お天気にも恵まれ 絶好のお出かけ日和で~す

 

     

やっぱ 行くっきゃ ないっしょ~!

 

     

花より団子 ってことで・・・

 

     

じゃ~ん 静岡市用宗のサリーズカフェへ 行ってきましたよ~!

 

     

4年以上 待ち続けておりました

 

     

キタ~~~~  (大好物のタコミート Sサイズ)

 

     

はやく 食べさせてくれ~い

 

     

まいう~  (4年ぶりのカフェご飯のせいか?)

 

     

りょうたの食事シーンを 撮り損ねてしまった  飼い主なのでしたぁ!

 

     

4年のブランクに…  (茄子とほうれん草のミートスパ)

 

     

飼い主たちも   つい  ガッついちゃったらしい! (抹茶パフェ  スーパーエイト仕様?)

 

     

りょうた よかったね~  (ボクも天国でいただきました)

 

     

お休みも まだまだ 3日も残ってるぞ~

 

     

手術に備えて 思いっきり グルメを満喫したいと 思いま~す