DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

安倍川グルメを楽しむGW

お天気サイコーの休日

     

近所の広野海岸公園をのんびりお散歩で~す

 

     

海が めっちゃキレイ

 

     

クルーザーに乗って どこか遠くの国へ行ってみた~い 

 

     

今回は混雑を避けて 遠出をやめたんですけどね~!

 

     

せっかくだから 安倍川駅周辺のグルメを満喫しなくっちゃ~!

 

     

GW後半戦初日は Sarry's Cafe  へ行って

 

     

名物のタコミートを食べまくった りょうた

 

     

後半戦2日目は 国道150号線沿いの スパゲッティの美味しいお店  DEGAS(ドガ)へ

 

     

人気メニュー 「ピザナポリ

     

焼いたチーズの中には  飼い主の生涯 NO.1 ナポリタン が 入ってま~す

 

     

王道の 「カルボナーラ」 (こちらも  飼い主の生涯 NO.1)

 

     

ねえ~  ボクの分は・・・?

 

     

後半戦3日目は  隠れ家的お蕎麦屋さん 「玄蕎麦 みずとり」へ   

 

     

丸子川(りょうたの散歩コース)沿いにありま~す 

 

     

鳥好きの店主さんがやってるみたい! 

 

     

鬼おろしとしらすの蕎麦

 

     

御前崎産タチウオの天ぷらと にんじんのかき揚げが 超美味らしいッス!

 

     

あれ~  ボクの分は ないんですかぁ!?

 

     

さすがに食べ過ぎたんで 後半戦4日目はマクドナルドで済ませたらしい

 

     

カワセミ君も 丸子川の安倍川グルメを満喫

 

     

美味しそうな魚がいっぱい

 

     

おさかなさん キレイ!

 

     

ミツバチさんも 丸子川の花の蜜 食べ放題!

 

     

あれれ~ ボクのグルメ企画は  どうなっちゃうの~!?

 

     

計画では Sarry's Cafe に行った翌日に…

 

     

つけナポリタンの美味しいドッグカフェ「ポワポワ」へ行く予定だったんですけど…

     

「また明日ね」と先延ばしにしてるうちに GWが終わってしまったらしい!

 

     

けっきょく 大好物のナポリわんに 逃げられてしまった  りょうた なのでしたぁ!

 

     

GW終わっちゃった  (仕事も始まっちゃうね~)

 

     

前向きに 次の週末グルメを目指して がんばりたいと思いま~す