お天気サイコーの休日

近所の広野海岸公園をのんびりお散歩で~す

海が めっちゃキレイ

クルーザーに乗って どこか遠くの国へ行ってみた~い

今回は混雑を避けて 遠出をやめたんですけどね~!

せっかくだから 安倍川駅周辺のグルメを満喫しなくっちゃ~!

GW後半戦初日は Sarry's Cafe へ行って

名物のタコミートを食べまくった りょうた

後半戦2日目は 国道150号線沿いの スパゲッティの美味しいお店 DEGAS(ドガ)へ

人気メニュー 「ピザナポリ」

焼いたチーズの中には 飼い主の生涯 NO.1 ナポリタン が 入ってま~す

王道の 「カルボナーラ」 (こちらも 飼い主の生涯 NO.1)

ねえ~ ボクの分は・・・?

後半戦3日目は 隠れ家的お蕎麦屋さん 「玄蕎麦 みずとり」へ

丸子川(りょうたの散歩コース)沿いにありま~す

鳥好きの店主さんがやってるみたい!

鬼おろしとしらすの蕎麦

御前崎産タチウオの天ぷらと にんじんのかき揚げが 超美味らしいッス!

あれ~ ボクの分は ないんですかぁ!?

さすがに食べ過ぎたんで 後半戦4日目はマクドナルドで済ませたらしい

カワセミ君も 丸子川の安倍川グルメを満喫

美味しそうな魚がいっぱい

おさかなさん キレイ!

ミツバチさんも 丸子川の花の蜜 食べ放題!

あれれ~ ボクのグルメ企画は どうなっちゃうの~!?

計画では Sarry's Cafe に行った翌日に…

つけナポリタンの美味しいドッグカフェ「ポワポワ」へ行く予定だったんですけど…

「また明日ね」と先延ばしにしてるうちに GWが終わってしまったらしい!

けっきょく 大好物のナポリわんに 逃げられてしまった りょうた なのでしたぁ!

GW終わっちゃった (仕事も始まっちゃうね~)

前向きに 次の週末グルメを目指して がんばりたいと思いま~す