DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

540 浄蓮の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰りのフェリーまで時間があったので、観光して帰ることになったよ。
河津町から土肥港へ向かってると、天城峠の辺りで下手くそな歌「天城越え」が聞こえてきたよ。
このあたりは、伊豆の踊子の舞台になった場所らしいね。

「めんどうだから、いいにするかぁ!」ってことで、天城トンネル行きはキャンセル。
「滝にでも行って、マイナスイオン浴びるか!」ってことで、浄蓮の滝へ行くことになったよ。

飼い主2号は「たしか、たいした滝じゃなかったと思うよ」なんて言ってたけど…
けっこう迫力があって、かっこよかったかも!
マイナスイオンもたっぷり?
目に見えないから、よく分かんないね。

ん・・・・・!?
飼い主たちは、モッフルなんか食べはじめちゃったよ!(もちで作ったワッフルらしいです)