DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

539 あこがれのパスタ(犬食用)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝ごはんは、サーモンのクリームパスタだよ。
きのうは、飼い主たちがおいしそうなパスタ食べてたからね。
肉を包んだパスタを「ワンタンみたいだ!」とか、くだらないこと言いながら食べとりました。
夢にまで見た、あこがれのパスタ!
いよいよ、食べられる時がきたよ!

テルマンさんが、お皿を持ってきたとき、ぷ~んといい匂いが…!
興奮して、きゃ~ん きゃ~んっていう声を出しちゃったっけ!
サーモン最高!
クリーム味も最高!
夕ごはんで食べたナシゴレンよりも美味しかったな!
食べ終わったあとも、お皿から離れられないよ~!
何度もお皿を舐めちゃいました。

ん・・・・・!
飼い主たち、もっと旨そうなモーニングバスケットを食べてるじゃん!
ずるいよ~!

雨もあがったことだし、気を取り直していくか!
このあとの予定は決まってないけど…!
温泉浴や犬かき特訓は、この様子だと中止かな?