DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

881 深まる絆!?

涼大がうちで生活するようになって、もうすぐ1か月が経とうとしてます。
イメージ 1
毎日、親子げんかばかりなんですけど、少しずつ2匹の関係に変化があらわれてきたような気がします。
 
イメージ 14
気がついたら、2匹で顔を近づけてふれ合ってます。
 
イメージ 2
まるで、恋人同士のようです。 
 
イメージ 6
最終的には、ケンカになるんですけどね!
 
イメージ 7
新しいオモチャが登場すると、お互い、絶対に譲りません。
 
イメージ 8
だけど、写真でふり返ってみると、楽しそうに取り合いをしてますよね!
 
イメージ 9
涼大がケージから出してもらえないと、つまんなくって周囲をウロウロしちゃいます。
 
イメージ 10
涼大も、大胆にお腹を見せることが増えてきました。
 
イメージ 11
ケンカで、ボクが下になることも増えました。
 
イメージ 12
毎日、ケンカばかりしてたけど、少しずつそれが楽しくなってきたかも!?
 
イメージ 13
かっこつけて言うと、2匹の絆が深まったのかな!?
 
イメージ 3
こんなこと書いて…   明日、流血事件が起きたらどうしよう!
 
イメージ 5
きょうのニンジャ君。  レタスをバリバリ食べてます。  ニンジャ草食化計画だそうです。
 
イメージ 4
「これで、ノラになっても大丈夫!」なんて言われてましたよ~!
それにしてもニンジャ君、だいぶ大きくなったように感じますね。
顔も、だんだんお兄さんになってきたなぁ!